◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


NEC_0021
ステラタウンの正面入り口です。気持ち良い程にアウトドアな造りでしょう? 大階段横に設えてある黄緑色の物体はステラタウンのフロアマップです。更に階段の横を通って真っすぐ進むと解放感たっぷりな広場。

注)ステラタウンは正式名【stellar mall(ステラモール)】
思うに郊外型のデパートだと思います。
何故ステラタウンかですけど。
様々なショップが並ぶ建物&ブックオフやダイソーが入った巨大な建物&イトーヨーカドー
…の計3つの建造物を総じてステラタウンと呼んでいるのです

NEC_0017

左に見える建物は最近OPENした2階建てのビルで、1階はロイヤルホストやサイクリングショップ、カフェ、保険の窓口等。他にも色々とあるのですが、利用しないので詳しくは知りません。2階はドコモショップとノジマ(電気屋)。ノジマは旦那様が録画用のブルーレイを買う時だけ利用します。








さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村