◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


20180313_133054

この間通った時には入り口が閉じられていましたし、骨組みも何も無かったのに。ちょっと来ない間に鉄骨が組み立てられています。いよいよ、本格的な店舗建設が始まりましたよ。かなり、地下を掘削してましたからね。地下が出来るのかしら‥‥あ、駐車場かも。

20180313_133031

最近の建築は早いですし、今度来る時は壁が出来ているかもしれません。秋には新装オープンですよ。改装の為に閉店日を迎えた時は「新しい西友は来年秋か、長いわ」と思っていたのに、時は過ぎて行くものです。やっと工事工程の半分くらいでしょうか。完成まで‥やっぱり長い。待ち遠しいですわ。







さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村