◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


【西友・東大宮店】のリニューアル工事の経過報告です。いよいよ今秋ですからね。そろそろ外観が出来上がっている頃だろうと思い、用事があるのを口実にして訪れてみましたら 前に来た時は鉄骨がむき出しだったんですが、今回はコンクリートらしきものが見えます。

高さも1階分、高くなったような。基礎の鉄骨は組み上がって、次は外側を整えて行く感じでしょうか。まだ先が見えませんね。次回は、どうなっているのが楽しみです。

20180619_124052
20180619_124036
20180619_124259







さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村