◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


大宮に行きました。台風21号が去って台風一過ってヤツですね。埼玉は31度だったそう‥暑い筈だわ(^^;) 人の喧騒がもっとあるかと思ったんですが   そうでもないのが意外でした。暑いから出掛けないのかも。例のシップス改築工事を2階から見たら、こんなに高くなるなんて‥びっくり。完成が楽しみですね。でも、多分、私なんぞが買えるレベルではないでしょう。

20180905_130001
20180905_125936
20180905_130026
【大宮DOM】の2階入り口広場は、ほ~んと人がいない。そうそう、新しくダイソーとユニクロがオープンしたんです。ちょっと寄ってみたんですけれど、品揃えは豊富でした。早くもハロウィン仕様でね。でも、まだ早い。残暑ですよ、残暑







さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村