◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


ハレノテラス東大宮店の、ほど近い場所にミニストップができます。ベーカリー店も併設しているようですね。ここが工事中の時は「この規模と佇まいは、コンビニかも」と夫婦して推理していました。実は、この場所から手前に歩いて…要は東大宮駅に向かって進むと、少し前までミニストップがこじんまりと営業していたんです。

そこが、いつの間にか閉店になった際には「あー潰れちゃいましたかー」と思ってものですけれど、まさか「移転」のための閉店だとは思いませんでした。右がミニストップで、左がベーカリーになります。この記事が更新される今日がオープン日。でも、ここら辺って業務スーパーかハレノテラスへ行く時しか通らないんですよ。次に通る際には、ちょっと寄ってみたいと思います。

20181114_131938
20181114_132003







さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村