◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


大宮駅東口の再開発プロジェクトが着々と進行しています。画像は既に去年‥(汗)体調を崩していたのでビルが出来上がっていく工程を更新できないでいました。なので、まとめてご報告します。もう、かなり見上げる程の高さになってきました。フレームからはみ出しているので全体像が収まらず、撮影するのに一苦労。

側面に回ってみると規模が分かりますが、かなり巨大です。更に右側、こんなに大規模だとは思いませんでした。この距離からですと完全にフレームアウトです。全体像をご覧いただくためには、もっと離れないと無理。せめて雰囲気だけでも感じてください。

20191105_114457
20191105_114510
20191105_114810







さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村