◆◆◆         


田園風景と都会の雰囲気も満喫・空が広い

子育てしやすい・保育園&幼稚園が多い

ベーカリー&スイーツ店が多い・物価が安い

氷川神社に守られている

これが別称『彩の国』さいたま!


         ◆◆◆         


90e5024e.jpg

西友の休業経過報告でございます。この間、訪れた時には多少なりと鉄骨の残骸というか、ありましたが。今回の訪問では‥妙な存在感がある梯子が見えるのみ。寒々しさがありますわね。

281f7be4.jpg

裏側から見てみました。何にも無くて、更地と化しています。

17fd24cd.jpg

ちょっと右に移動してみましたけれど、本当に平ですよね。見事に何も無い。ほんの数カ月前に、西友が建っていたとは思えません。

748fdd55.jpg

こんなに広かったとは、びっくりです。イチから建て替えるんですね。ここから、どう変化して行くのか楽しみでもあります。







さいたま市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村